2023年9月5日火曜日

8月24日大同窓会

 三田保育園 初の試み✨


大同窓会を開催しました😆


ラフティング元日本代表の
柴田大吾さんをはじめ、
みたけカップの選手の皆さんにご協力いただき
ラフティングを楽しみました♪


こんなレジェンドの皆さんと
体験できる貴重な時間!
そして身体全体で感じる大自然!
そしてそして
久しぶりに会えたみんな!
とっても素敵な会になりました🍀


大同窓会開催にあたり
ご協力、ご参加いただきました皆様
ありがとうございました♡

またこのような会が
開催できたらと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。